二拠点居住のアレ的な話

東京と鳥取を行き来する二拠点居住。一人ひとりが自分のやりたいコトに挑戦できる社会の仕組みを生み出したい。

鳥取訪問報告記① 久々の鳥取は学生ん時と違った編

多拠点居住に憧れる私ですが、しばらく鳥取と東京での二拠点になりそう。

 

てことで、仕事の関係で4月20日〜5月頭まで鳥取へ行ってきたという。

拠点はこんなトコ↓

f:id:ktnsus:20150507173230p:plainf:id:ktnsus:20150507173325p:plain

何年モノかって?

計るのもおこがましいぜ!そして、やっぱり壁はメチャ薄っ!笑

歩くと軋むというココにビクビクしながら入居。

 

夜行バスで到着した初日にはそのまま、元県議会議員の方と先輩と会食。

ハタハタとかモサエビとかうまいもんと日本酒。

結局、4人で20合くらい飲んでフラフラになりやした笑

 

しかし、鳥取の夜はこんなに怖かったっけ?てくらい真っ暗ー笑

学生時代には全く気にしてなかったけど鳥取って暗いね。

街灯もうちょい欲しいな笑

 

てことで、とりあえずこんな感じで鳥取生活が始まりましたとさ。

んでは、また今度!