二拠点居住のアレ的な話

東京と鳥取を行き来する二拠点居住。一人ひとりが自分のやりたいコトに挑戦できる社会の仕組みを生み出したい。

【報告】お世話になりました。

皆さん、ご機嫌よう。

1回書いてみたかったので、退職報告ブログみたいなやつ書いてみますw

私は3月31日でお世話になったASOBIBAを退職致しました。

思えば、去年の7月にバタバタと転職して初日からマネージャーとして店長業務もやりつつ、全体のタスクもこなすなど本当に様々な経験をさせてもらいました。

時の流れは早いもので、東京に来て早くも3年くらい?が過ぎました。

その間に、schooではたくさんの方々にご迷惑をかけ、クロス・マーケティングでは自由にやらせていただき、ASOBIBAではバチっと鍛えられました。

たくさんの尊敬できるパイセンと同期、後輩に囲まれていたなと思います。

いろんなコトを学びましたが、それらはまた今度このブログとかで整理できたらいいなと思っています。

次のステージは、「自分で仕組みをつくること」です。

4月からは東京と鳥取を行き来しながら色々やってるものと思います。

詳しい内容については、出会った人にコンコンと語るのでご連絡ください。

まずは、第一歩。

P.S. このブログも更新してくのでまた見てね♡