二拠点居住のアレ的な話

東京と鳥取を行き来する二拠点居住。一人ひとりが自分のやりたいコトに挑戦できる社会の仕組みを生み出したい。

はじめまして。私です。

はじめまして!私です。

アラサーを機にブログをちゃんと書いてみようと思い立ちました。

2015年4月から自分の力で働く道を選択しました。

個人個人が最適な選択ができる世の中を目指して、頑張りたいと思います。

ここでは、このブログの使い方を少々書きます。

まぁ、何かといえば単純に「日々、考えたこととか気になった記事とかについて」ツラツラと書いていけたらなと思っています。

物書きは結局は書く量も重要だよねってことで、たくさん書きたいな。。。

たぶんね。